サイトへ戻る

2018/3/15卒園式

本日はいよいよ今年度最後の活動日にして、春から幼稚園や保育園に行く子のすずめの幼稚園卒園式です( ;∀;)

近隣の幼稚園も卒園式でお休みのため、年中のお姉ちゃんたちが何名か来ています(;^_^A

生後1ヶ月からお姉ちゃんについてすずめの幼稚園に来ていた下の娘もいよいよ卒園となりました(/ _ ; )

前半は1〜4月生まれの子の誕生日会を行いました(´∀`=)

みんなで誕生日ケーキの飾り付け工作を行い、お母さんからバースデーカードに書いてもらったメッセージを読んでもらい、プレゼントを渡してもらいました(*^ω^*)

そしていよいよ卒園式。お母さんから卒園するこどもへ一言と、4月からの新役員さんたちが作ってくれた寄せ書きアルバムや、卒園プレゼントをもらいましたヽ(´▽`)/

最後にサプライズで代表と副代表に花束とこどもと別に寄せ書きを頂きました(´;Д;`)

化学実験など家庭ではできない体験ができてよかったや、もっと早く入っていたら良かったというコメントなど、心あたたまる最後でした(´∀`)

時間を超過してしまったため、最後は公民館の外で輪になってさよならをしました(*´ω`*)

代表もHP担当も時代へ引継ぎますが、化学実験の講師として引き続き顔を出すのでよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

broken image
broken image
broken image