サイトへ戻る

2018/3/1キッズぽてとさん

NPOキッズぽてとの先生に来ていただき遊んでもらいました(^_-)-☆

今日は見学も含めて20組の親子が来てくれたので、正直部屋に入るのか不安だったのですが、みんな楽しんでくれたようです(*´ω`*)

絵本を読んでくれたり、手遊びをしてくれたり、手作りの紙芝居をしてくれたり。

こどもたちはキッズぽてとさんとお雛様の歌をうたったり、工作をしたりしました。

最後に今年度一年頑張りましたということでお花の折り紙をもらいました。

サークルのメンバーにはあらかじめ寄せ書きを書いてもらったので、こどもたちから手渡していただきました(^^♪

今年度最後のキッズぽてとさんでしたが、また来年度お願いします(^^)

broken image
broken image
broken image